リネージュリゲルを旅する兎の日記
 
日々の出来事、事件の記載
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


福岡OFF会お疲れ様でしたヽ(゜×゜,,)ノ

10月30日(月)05:50 | トラックバック(36) | コメント(101) | OFF会 | 管理

トラックバック:

こんにゃろぉぉぉっ

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった! 俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑) まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw

 by ダンディ村野 | トラックバック元 | 12月9日(木)21:34

こんにゃろぉぉぉっ

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった! 俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑) まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw

 by ダンディ村野 | トラックバック元 | 11月27日(土)02:24

これはハマる!!

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!! 10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw 次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

 by れもんサワー | トラックバック元 | 11月22日(月)13:48

こんにゃろぉぉぉっ

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった! 俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑) まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw

 by ダンディ村野 | トラックバック元 | 11月15日(月)16:51

楽勝すぎワロタw

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついた!! モテない暦30年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたじぇい(*゚∀゚)=3 まー報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどwww

 by ぱたぱた | トラックバック元 | 11月11日(木)14:57


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後