リネージュリゲルを旅する兎の日記
 
日々の出来事、事件の記載
 


オンラインゲーム

アデンのアジトを調査( ゜Д゜)y─┛~~

アデンのアジト下見しに行ってみた。
家はそこまで大きくない。
締め切りは11月3日の8時(´Д` )イェァ
値段は今のところ3M!!
ま~締め切り前には値段上がるだろうね( ゜Д゜)y─┛~~
いくらくらいになるかな?

さ~みんなで考えようm9(・Д・)



11月2日(水)04:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | オンラインゲーム | 管理

兎のステータス&装備公開( ̄ー ̄)ゝ”

左が装備
真ん中エンチャ後
右エンチャ前



11月1日(火)01:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | オンラインゲーム | 管理

カーツ一家その正体は?

カーツ一家の正体は!?
なんと!?ユウリ様でわないですか
Σヽ(゜Д゜; )ノ

ま~( ゜Д゜)y─┛~~大げさすぎですなwんで後ろに私います。
只今ユウリ様DKに向かってもうダッシュ中!!エピⅣに向けてがんばれユウリたま



11月1日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | オンラインゲーム | 管理

カーツ一家

ギランでの一枚
カーツ一家になってみました。このBKってしれとこさんが持ってきたらしいよ(゜ε゜,, )
一体CHAいくつあったらBK5体も連れて来れるのやら
( ゜Д゜)y─┛~~



10月31日(月)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | オンラインゲーム | 管理

LV55ぃぇぁ~ヽ(`д´)ノ&ホームページ開設

いよいよホームページ開設
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゜ω゜)ノヨォ━━━!!!!
前のホムペは結構よかったけど本名出されるので簡便(* _ _)人
10月28日にこっそり一人UP式でLv55になりました
( ̄ー ̄)ゝ”
んでHP少々MP+2上がって、もう少しHP上がってほしかった
・・・_| ̄|〇・・・はうぅ・・・



10月31日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | オンラインゲーム | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<