リネージュリゲルを旅する兎の日記
 
日々の出来事、事件の記載
 

新しい順に表示

ちょっとだけ城取って見た( ´ー`)y-~~

ドワ城獲ったどぉぉぉ!!

若干3名で奪還!(レイク、清水一角、おいら)
なんか知らんが捕ってもうたw
王子も満足げ( ̄ー ̄)ゝ”
SOLの皆様集結してあえなく奪還されEND!
その後刹様脱退( ゜д゜)y-~~
早く戻っておいで!щ(゜▽゜щ)



11月5日(土)01:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | オンラインゲーム | 管理

SnowOfWhiteさんDKおめ~ヽ(゜×゜,,)ノ

伝説の風
 SnowOfWhite様 DK

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
これからもLv55目指して精進してくださいね~ヽ(・ё・)ノ
これに負けずに聖剣騎士団もエピⅣに向けて盛り上げていきまっしょい!!
エピⅣに向けての課題はアジト購入だ
m9(・д・)
アデナ貯めとけよ~!!



11月3日(木)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | オンラインゲーム | 管理

アデンのアジトを調査( ゜Д゜)y─┛~~

アデンのアジト下見しに行ってみた。
家はそこまで大きくない。
締め切りは11月3日の8時(´Д` )イェァ
値段は今のところ3M!!
ま~締め切り前には値段上がるだろうね( ゜Д゜)y─┛~~
いくらくらいになるかな?

さ~みんなで考えようm9(・Д・)



11月2日(水)04:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | オンラインゲーム | 管理

兎のステータス&装備公開( ̄ー ̄)ゝ”

左が装備
真ん中エンチャ後
右エンチャ前



11月1日(火)01:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | オンラインゲーム | 管理

カーツ一家その正体は?

カーツ一家の正体は!?
なんと!?ユウリ様でわないですか
Σヽ(゜Д゜; )ノ

ま~( ゜Д゜)y─┛~~大げさすぎですなwんで後ろに私います。
只今ユウリ様DKに向かってもうダッシュ中!!エピⅣに向けてがんばれユウリたま



11月1日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | オンラインゲーム | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後