リネージュリゲルを旅する兎の日記
 
日々の出来事、事件の記載
 

新しい順に表示

祝ギランUB制覇&初ドロップ━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ

                                                                                     
  

本日5時のギランUB(兎魔神、藍天使、くーりす、はなぷぅ、B祝福)このメンバーで出ました( ´ー`)y-~今回はメンツ良くて制覇することできました。ドロップはB-刀でした・・・_| ̄|〇・・・はうぅ・・・いつかはCOI、メテオ出したいですね( ̄ー ̄)ゝ”



今度はテレコンゲットできました( ´ー`)y-~~


9月12日(火)09:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | オンラインゲーム | 管理

久しぶりの更新!!

少しづつ更新します(* ̄▽ ̄)ノ


9月3日(日)05:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | オンラインゲーム | 管理

DVCでのクラハン( ´ー`)y-~~

ファブ様しろ様わたし

DVC6階に行ってきましたヽ(・ё・)ノ
ラグイ中こんなもの出ました。
ダークローブといったものです。

ま~( ´ー`)y-~~
レアっぽいの出たので結果オーライですかね?!

いつかは
アドピス出してみたいものですな~
( ゜д゜)y-~~



11月12日(土)20:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | オンラインゲーム | 管理

久しぶりのバルちゃん( ´ー`)y-~~

ファブ様奮闘の絵巻!!!

ピンク

おっちゃん
END

( ´ー`)y-~~



そしてバルログEND

( ゜д゜)y_



ラズィールさんおめでとさ~ん!!!
(* _ _)人



11月11日(金)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | オンラインゲーム | 管理

ユウリ様DKおめ~v( ̄ー ̄)v

11月8日ユウリ様DKおめ~!!
念願のDK本当におめでとうございます
m(。・ε・。)m
これからは聖剣騎士団をどんどん引っ張ってくれるWIZになってくださいね
そしてイベントも始まりましたので、皆様もこの間にどんどん経験値を稼ぎましょう!!
てかペイント字書きにくい(>w<;)



11月9日(水)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | オンラインゲーム | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後